会社沿革

2002年 04月 佐賀フュージョンサービス株式会社として設立
07月 コールセンター開設 インバウンド業務開始
2003年 05月 コールセンター開設 アウトバウンド業務開始
2005年 07月 代理店事業部設置 営業代理店業務開始
07月 ネットワーク事業部設置(自治体公共ネットワーク運用管理業務)
2008年 12月 バーチャレクス九州株式会社に社名変更
株主異動によるバーチャレクスグループの参入、
新たに九州のコールセンター運営事業拠点となる。
2009年 03月 ネットワーク事業部・代理店事業部閉鎖
10月 株式会社バージェントを合併 (吸収合併)
2011年 02月 酒類販売媒介業免許取得 [賀酒指 第0024号]
大手酒類等販売のコールセンター受託急拡大
オフィス用品通販会社等のコールセンター運営受託拡大
06月 コールセンター急拡大のため事業所を増床
2013年 11月 コールセンター 拡大のため事業所を増床 (トータル 160ブース)
2014年 08月 医療器具の受注業務受託
09月 コールセンター拡大のため事業所を増床 (トータル 200ブース)
10月 手術用医療器械、器具の受注業務受託
2015年 05月 大手WEBサイトの広告監視業務受託
2016年 04月 健診予約受付センター業務受託
2017年 03月 オフィス用品通販会社バックオフィスコールセンター業務受託