募集中のお仕事

①【海外・国内で展開する外資系オフィス用品の電話、FAXでの受注業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト(フルタイム)
業務内容 海外・国内で展開する外資系オフィス用品の電話、FAXでの受注業務
・受注受付
・受注に関連するお問合せ対応
・注文伝票の入力
・商品の取り寄せ、交換 など
◎新人研修や各種サポートあり
給与 時給:900円(昇給あり)
シフト ・9:00~18:00または9:30~18:30の間で1日8時間
・月~土の内週4~5日
◎日祝定休
勤務地 佐賀駅徒歩1分
待遇 ・社会保険完備
・昇給制度
・服装自由
・有休取得可能
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
資格 ・未経験者歓迎
・タイピングに自信のある方歓迎
※高校生不可


②【アスクル商品の電話受付・入力業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 アスクル商品の電話受付・入力
・電話やメールでの商品の在庫や納期確認・代替品の案内
データ入力業務
◎新人研修や各種サポートあり
給与 時給:900円(昇給あり)+交通費一部負担(社内規定あり)
シフト (1)9:00-18:00
(2)10:00-19:00
  (各実働8時間)
◎最低勤務日数:週5日
◎最低勤務期間:3ヶ月以上
◎土日祝定休
勤務地 佐賀駅徒歩1分
待遇 ・交通費一部負担(社内規定あり)
・社会保険完備
・昇給制度
・有休取得可能
・服装自由
・60歳定年制
資格 ・未経験者歓迎
・簡単なタイピングが可能な方
・学歴不問

③【飲料に関する受付・入力業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 ◆20名以上の増員決定
飲料センターにおける受付・入力
・電話での問い合わせ対応・注文受付
・簡単なデータ入力
◎新人研修や各種サポートあり
給与 時給:900円(昇給あり)
◎18:00-22:00は時給150円アップ
◎土日祝は時給200円アップ
シフト 自己申告制
◎最低勤務時間:1日3時間
◎最低勤務日数:週2日
◎最低勤務期間:3ヶ月以上
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・社会保険完備
・昇給制度
・有休取得可能
・服装自由
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル・バスケ等
資格 ・業界未経験者歓迎
・簡単なPCの入力・操作が可能な方
・人と話すのが好きな方
・扶養OK
・フリーター・学生の方歓迎
※高校生不可

面接場所および勤務地 :
バーチャレクス九州株式会社(佐賀駅南口から徒歩1分)

応募方法:
採用担当宛お電話またはメールにてご連絡下さい
TEL:0120-002-604 (平日:9:00-18:00)
メール:vxk-saiyo@virtualex.co.jp
氏名(漢字・カナ)、連絡先電話番号、年齢、ご希望の部署を記載ください
※面接日時のご予約後、履歴書(写真貼付)をご持参ください
※履歴書は返却いたしませんのでご了承ください