募集中のお仕事

①【不動産管理会社の電話代行(一次受付)】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 不動産管理会社の電話代行(一次受付)及び事務作業を行っていただきます。
★鍵をなくした、排水が詰まったなど入居者のさまざまな「困った」に対応し、
業者手配や管理部門へ報告を行います。
★成長中の業務で明るく前向きな雰囲気
★困っている人を助け、生活に役立つ知識も身に付くやりがいのある仕事
★成長中の為キャリアupのチャンス大
★定期的にチームイベントを開催
スタッフの仲が良くみんな楽しく働いています。
給与 ◎平日(9:00-18:00):時給950円
◎平日(18:00-21:00):時給1,100円
◎土日祝(終日):時給1,100円
昇給有
交通費補助有(社内規定)
シフト 9:00-21:00の間で1日4時間以上、週4日~5日
フルタイム勤務、短時間勤務など相談OK!
土日祝日勤務出来る方、フリーター、学生、主婦歓迎です。
勤務期間:長期
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
・無料駐輪場有(自転車・小型バイク)
・社員登用制度有
・社会保険完備(当社規定による)
・有給休暇(6ヵ月以上勤務)/育児休暇(1年以上在籍)有り
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
・広くて綺麗な休憩室に飲料・パン・お菓子等の自販機有
資格 PCの入力・基本操作ができる方
文書作成ができる方
円滑なコミュニケーションが取れる方
明るく前向きに仕事に取り組める方
柔軟性のある対応ができる方
※高校生不可

②【アスクル商品の電話案内・入力業務(大口】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 <オフィス用品通販アスクルのお仕事>
電話、メール対応、商品の在庫、納期確認、代替品の案内、
データ入力を行う業務です。
欠品があった場合は、お客様へ電話連絡を行います。
お電話での受注受付や、営業は行いません。
ひとりで完結するお仕事ではなくチームで処理を行うので安心です。
◎新人研修や各種サポートあり
給与 時給:900円(昇給あり)+交通費補助(社内規定あり)
シフト 10:00-19:00 週5日
時間帯、週4日応相談
◎土日祝休み
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
・無料駐輪場有(自転車、小型バイク)
・社員登用制度有
・社会保険完備(当社規定による)
・有給休暇(6ヵ月以上勤務)/育児休暇(1年以上在籍)有り
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
・広くて綺麗な休憩室に飲料・パン・お菓子等の自販機、冷蔵庫、電子レンジ、ポット有
・コロナ感染予防対策実施中(消毒・マスク着用)
資格 ・未経験者歓迎
・簡単なタイピングが可能な方
・高卒以上
・高校生不可

③【アスクル商品調達業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 オフィス用品通販会社大手アスクルのバックオフィス業務です。
商品に関するメール、FAX対応、PC入力等。
メーカー納期の確認、返品対応時の電話業務もお願いします。
事務作業と並行してメーカー(サプライア)さんへの電話対応があります。
データ入力などの事務をメインにしたお仕事です。
◎新人研修や各種サポートあり
給与 時給:900円(昇給あり)
交通費補助(社内規定あり)
シフト 9:00-18:00 週5日
◎土日祝定休
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
・無料駐輪場有(自転車・小型バイク)
・社員登用制度有
・社会保険完備(当社規定による)
・有給休暇(6ヵ月以上勤務)/育児休暇(1年以上在籍)有り
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
資格 ・未経験者歓迎
・簡単なタイピングが可能な方
・高校生不可

④【アスクル商品の電話受付・入力業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 オフィス用品通販会社大手アスクルのお取り寄せ商品に関する電話対応、
PC入力、メール対応、FAX事務処理が主な業務です。
お客様へお届け日のご案内や日程変更といった各種対応と
メーカーへの確認対応をおこなっていただきます。
その他、入力業務、事務処理などもお願いします。

丁寧な研修やデビュー後のサポートもあるので安心してスタートできます!
給与 時給:950円
★交通費補助(社内規定)
★昇給有
シフト ①9:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分)★週5日
②14:00~19:00の間で4~5時間★週5日
★週4日も相談可能(研修中は週5日必須)
◎最低勤務期間:3ヶ月以上
◎土日祝定休
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
・無料駐輪場有(自転車・小型バイク)
・社員登用制度有
・社会保険完備(当社規定による)
・有給休暇(6ヵ月以上勤務)/育児休暇(1年以上在籍)有り
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
・広くて綺麗な休憩室に飲料・パン・お菓子等の自販機有
・感染対策充実(マスク着用・検温・アルコール消毒・飛沫防止パーティション設置)
資格 ・PC基本操作ができる方
・Excel理解できる方
・電話対応経験者歓迎
※高卒以上

⑤【お酒、飲料の受注業務】

職種 オペレータ
形態 パート・アルバイト
業務内容 酒屋のチェーン店を展開している飲料の受注センターです。
お電話でご注文を受け、ご注文内容をPCへ入力するお仕事です。
お問い合わせの窓口でもありますので、予約、キャンセル、商品交換、返品等の
対応も行って頂きます。
給与 【時給】
平日9:00-18:00¥900
平日18:00-21:30¥1.050(インセンティブ¥150含む)
土日祝日終日¥1.100(インセンティブ¥200含む)
研修期間中の時給は一律¥900です
シフト 13:00~21:00 週2~5日(必須)
★日曜のみ9:00~18:00も募集
・年中無休  
◎土日祝入れる方歓迎。
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
・無料駐輪場有(自転車・小型バイク)
・社員登用制度有
・社会保険完備(当社規定による)
・有給休暇(6ヵ月以上勤務)/育児休暇(1年以上在籍)有り
・60歳定年制
・スポーツ部あり/フットサル、バスケ等
・広くて綺麗な休憩室に飲料・パン・お菓子等の自販機有
・感染対策充実(マスク着用・検温・アルコール消毒・飛沫防止ビニール設置)
資格 ・12/22までに約80時間の研修を終了し一人デビューができるシフト組みができる方
※12/10以降繁忙の為研修をストップさせていただく可能性もあり、
再開は1月を予定しております
・PCの基本操作ができる方
・人と話すことが好きな方
・コールセンター未経験の方歓迎
※事前に研修を行い、慣れるまでフォローしていくので安心です。
※高校生不可

⑥【契約社員/スーパーバイザー(オペレーションスペシャリスト)】

職種 管理者
形態 契約社員
業務内容 アルバイトオペレーターのリーダーとして、お客様のお電話対応を行ったり、
スタッフのフォローアップを行います。
クライアント企業への改善施策の企画提案、実施をチームで行います。
具体的には・・・
・コンタクトセンターの運営、数値管理
・アルバイトオペレータースタッフの管理、研修サポート
・シフト管理業務
・クライアント企業の課題特定、解決などのコンサルティング業務
・マニュアル等各種ツール作成
給与 月給170,000円~250,000円
(※想定年収230万円~350万円)
経験・能力を考慮のうえ会社規定で決定します。

試用期間:3ヶ月(同条件)
シフト 9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00
または8:00~22:00の間で所定労働時間8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制
勤務時間は配属部署により異なります。
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・社会保険完備
・年間休日120日
・慶弔見舞金制度
・部活動支援
・資格取得支援制度
・ベネフィットステーション加入
・永年勤続一時金制度
・正社員登用制度
・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
資格 ・コンタクトセンター(コールセンター)オペレーターまたは管理者経験
・BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験
※業界未経験の方も歓迎です。
営業や販売など対人折衝経験または
複数のスタッフを纏めるリーダーなどの経験がある方も歓迎です。

⑦【正社員/スーパーバイザー(オペレーションスペシャリスト)】

職種 管理者
形態 正社員
業務内容 アルバイトオペレーターのリーダーとして、お客様のお電話対応を行ったり、
スタッフのフォローアップを行います。
クライアント企業への改善施策の企画提案、実施をチームで行います。
具体的には・・・
・コンタクトセンターの運営、数値管理
・アルバイトオペレータースタッフの管理、研修サポート
・シフト管理業務
・クライアント企業の課題特定、解決などのコンサルティング業務
・マニュアル等各種ツール作成
給与 月給180,000円~250,000円
(※想定年収250万円~420万円)
経験・能力を考慮のうえ会社規定で決定します。

試用期間:3ヶ月(同条件)
シフト 9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00
または8:00~22:00の間で所定労働時間8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制
勤務時間は配属部署により異なります。
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・社会保険完備
・年間休日120日
・社員持株会制度
・財形貯蓄制度
・慶弔見舞金制度
・部活動支援
・資格取得支援制度
・ベネフィットステーション加入
・永年勤続一時金制度
・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
資格 ・コンタクトセンター(コールセンター)オペレーターまたは管理者経験
・BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験

⑧【2021年新卒:スーパーバイザー(オペレーションスペシャリスト)】

職種 管理者
形態 正社員
業務内容 アルバイトオペレーターのリーダーとして、お客様のお電話対応を行ったり、
スタッフのフォローアップを行います。
クライアント企業への改善施策の企画提案、実施をチームで行います。
具体的には・・・
・コンタクトセンターの運営、数値管理
・アルバイトオペレータースタッフの管理、研修サポート
・シフト管理業務
・クライアント企業の課題特定、解決などのコンサルティング業務
・マニュアル等各種ツール作成

■入社後の流れ
入社後は基礎研修、OJT研修を受けていただき、
まずはオペレーターとして実務を行いながら部署のお仕事を理解していただきます。
その後はスーパーバイザー候補として徐々にスタッフマネジメントや
クライアントへの報告業務をお任せします。
いきなり全部の業務をお任せするのではなく、
先輩社員がサポートしながら行っていきますので安心して下さい。
給与 大学卒/月給176,000円 短大卒/月給158,000円
※残業代別途支給
シフト 9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00
または8:00~22:00の間で所定労働時間8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制
勤務時間は配属部署により異なります。
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇 ・社会保険完備
・年間休日120日
・社員持株会制度
・財形貯蓄制度
・慶弔見舞金制度
・部活動支援
・資格取得支援制度
・ベネフィットステーション加入
・永年勤続一時金制度
・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
資格 2021年3月卒業予定者(大学・短大)