Recruit

採用情報

パートアルバイト募集

「18」オフィス通販の注文受付対応(大口・品切れ対応)

週2日~OK☆

職 種 テレフォンオペレーター
形 態 パート・アルバイト
業務内容 事務用品等を取り扱う通販「ASKUL」の商品在庫切れ対応を
行います。
【主な仕事内容】
・お客様へ遅延連絡を行う
・お客様のご要望に応じた納品手配を行う
・商品を無事に出荷させる
お客様や配送会社、各倉庫への対応依頼を
電話・FAX・メールにて行います。

業務は一人で行うのではなくチームで協力しながら進めています!
~研修内容~
・使用するシステムの入力方法を覚える
・先輩スタッフが横について業務の全てを教えます
期間:2週間~1ヶ月
給 与

月~金曜:時給1,000円
土曜:1,050円(時給1,000円+インセンティブ50円)

★交通費補助(規定有、1日300円~500円)
★昇給有

シフト

9:00~19:00の間で実働8時間、休憩60分
9:00~18:00/9:30~18:30/10:00~19:00
月~土のうち週2日~OK
※土曜日は2~3ヶ月に1回程度出勤です

勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待 遇

・各種社会保険完備(法定)
・有給休暇制度あり(半休あり)
・育児休暇(1年以上在籍)有り
・慶弔支給金、特別休暇有
・残業代1分単位支給・社員登用制度有
・60歳定年制
・休憩室有(ロッカー、飲料・パン・お菓子等の自販機、ポット、冷蔵庫、電子レンジ有)
・福利厚生俱楽部「リロクラブ」加入(規定あり)
・服装、髪色、ネイル自由
・無料駐輪場有(自転車・原付バイク)
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)

資 格 ・未経験者歓迎
・基本的なPC操作、入力が可能な方
・高校生不可
退職金 なし

応募の流れ

■Web応募
「エントリー」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。追ってこちらから面接日のご連絡をい たします。

■電話応募(0120-002-604:土日祝日を除く9:00-18:00)
「ホームページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることできます。

■その後の流れ
 電話で面接予約→ 面接→ 採否の連絡 → 採用

facebook