パートアルバイト募集

「18」オフィス通販の注文受付対応(大口・品切れ対応)
週2日~OK☆
職 種 | テレフォンオペレーター |
---|---|
形 態 | パート・アルバイト |
業務内容 | 事務用品等を取り扱う通販「ASKUL」の商品在庫切れ対応を 行います。 【主な仕事内容】 ・お客様へ遅延連絡を行う ・お客様のご要望に応じた納品手配を行う ・商品を無事に出荷させる お客様や配送会社、各倉庫への対応依頼を 電話・FAX・メールにて行います。 業務は一人で行うのではなくチームで協力しながら進めています! ~研修内容~ ・使用するシステムの入力方法を覚える ・先輩スタッフが横について業務の全てを教えます 期間:2週間~1ヶ月 |
給 与 |
月~金曜:時給1,000円 ★交通費補助(規定有、1日300円~500円) |
シフト |
9:00~19:00の間で実働8時間、休憩60分 |
勤務地 | 佐賀駅南口から徒歩1分 |
待 遇 |
・各種社会保険完備(法定) |
資 格 | ・未経験者歓迎 ・基本的なPC操作、入力が可能な方 ・高校生不可 |
退職金 | なし |
応募の流れ
■Web応募
「エントリー」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。追ってこちらから面接日のご連絡をい
たします。
■電話応募(0120-002-604:土日祝日を除く9:00-18:00)
「ホームページを見た」と言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることできます。
■その後の流れ
電話で面接予約→ 面接→ 採否の連絡 → 採用