概要
バーチャレクスグループのサービス概要、バーチャレクス九州の役割について
バーチャレクスグループでは、バーチャレクス・コンサルティングが設立以来培ってきた
コールセンター事業の経験を活かし、クライアント企業様が必要としている"顧客との長期的な
信頼関係構築"を様々な形でご支援することをサービスとして提供しております。
クライアント企業様のビジネスに貢献する その信念を貫くために
「コンサルティング」「テクノロジー」「アウトソーシング」という3つのコアスキルを融合した
独自の事業モデルを展開、そして、私たちバーチャレクス九州では、親会社であるバーチャレクス・
コンサルティングのBPO本部と連携して、主にクライアント企業様のコールセンターの地方移転による
コスト削減や業務効率化、一拠点集中によるリスクヘッジなどに貢献しています。
私たちのアウトソーシングの特徴
私たちのアウトソーシングは単なる人材サービスではありません。クライアント企業様の目的を達成するため、 事業戦略やビジョンを共有し、クライアント企業様の一部門として行動し、コールセンターのような 重要顧客接点が常にコストの機動性を向上させ、運営・業務が最適化されている状態の維持を目標としています。 また自社の設備や顧客応対履歴管理(CRM)ソフトウェアを保持しており、クライアント企業様のニーズに 応じて組み合わせ、ワンストップで付加価値の高いアウトソーシングサービスをご提供いたします。
サービスメニュー
バーチャレクスグループでは流通、金融、通信、サービス、医療、メーカー、教育、 情報産業等多岐に渡る業態に下記のようなサービスを提供しております。
コールセンターオペレーション・サービス
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フロント・オペレーションサービス |
バックオフィス・オペレーション |
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【インバウンド】 |
【アウトバウンド】 |
・データエントリ- |
運用監視サービス |
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リサーチ/アセスメントサービス |
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・アプリケーション運用保守(AMO) |
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・各種アンケート調査 |
コンサルティングサービス |
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研修サービス |
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・センター立ち上げ/リロケーション支援 |
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・CSマインド研修 |