- 2022/06/17
- 一緒に働いてくれるメンバー募集中!
GROUP NEWS
バーチャレクス・コンサルティンググループのニュース
- 2024/03/18
- 資格の学校「TAC」へのコールセンターCRM「inspirX」導入事例を公開
- 2024/02/01
- Kotozna株式会社との業務提携についてお知らせ
- 2023/11/27
- 【12/7 無料ウェビナー開催】何が違う?日米のカスタマーサクセス最新調査から得る学び
- 2023/11/20
- タマス社にコールセンターCRMクラウドサービス 「アイエックスクラウズ」を提供
- 2023/10/18
- 生活者データ・ドリブン・マーケティング通信に 当社社員の対談記事が掲載
- 2023/10/17
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京に出展
- 2023/09/13
- 営業・マーケDXPO 福岡'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
- 2023/09/11
- バックオフィスDXPO 福岡'23 DX・業務改革支援展に出展
- 2023/08/28
- G-Summit Japan 2023に展示スポンサーとして参加
- 2023/08/02
- 営業・マーケDXPO 東京'23 接客・顧客対応ソリューション展に出展
- 2023/08/01
- バックオフィスDXPO 東京'23 DX・業務改革支援展に出展
- 2023/05/17
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪出展のお知らせ
- 2023/02/07
- 【セミナー】「CRM×FAQ×AI で強化! コールセンターの応対力向上セミナー」を開催
- 2022/10/05
- コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京出展のお知らせ
- 2022/06/28
- LIXIL社にCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を提供
- 2022/06/20
- コールセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.6リリースのお知らせ
- 2022/05/24
- コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪に出展します
- 2021/11/08
- CRMを中心としたコールセンターソリューションを紹介する専門サイトを新設
- 2021/10/28
- コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京に出展します
- 2021/06/16
- コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 大阪に出展します
- 2020/08/19
- 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 大阪」出展のお知らせ
- 2020/04/23
- 小規模センター構築・運営を支援する「分散コールセンターソリューション」をリリース
- 2019/10/07
- 「第20回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 東京」出展のお知らせ
- 2019/08/29
- inspirX 5(インスピーリファイブ) 最新バージョン5.3リリースのお知らせ
- 2019/04/25
- 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2019 in 大阪」出展のお知らせ