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採用情報

中途採用

出る杭は打つのではなく、伸ばすのが当社の姿勢です。「自らの手で何かをやってみたい」という人は是非一緒に仕事をしましょう。

取締役 板東 誠

募集要項

コンタクトセンターの運営・SV業務

職種 管理者
雇用形態 正社員
業務内容

コンタクトセンター・バックオフィスセンターSV業務
(スタッフ管理、業務運営等)
【具体的には】
・スタッフ教育、勤怠管理
・コンタクトセンター運用、各種数値管理
・業務における課題特定、解決などの業務改善提案
・マニュアル、FAQ等の各種教育、業務資料作成
・クライアントとの折衝、レポーティング業務
クライアントのパートナーとして、
コンタクトセンターの課題解決に主体的に取り組むことができます。

給与 月給190,000円~250,000円
(※想定年収250万円~420万円)
※交通費支給(月50,000円迄)
※残業代別途支給
経験・能力を考慮のうえ会社規定で決定します。
試用期間:3ヶ月
※労働条件は本採用と同じです
勤務時間 9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00
または8:00~22:00の間で所定労働時間8時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制(週40時間以内勤務)
勤務時間は配属部署により異なります。
勤務地 佐賀駅南口から徒歩1分
待遇・福利厚生 【賞与】年2回
【昇給】年1回
・社会保険完備
・年間休日120日
・社員持株会制度
・財形貯蓄制度
・慶弔見舞金制度
・部活動支援
・資格取得支援制度
・福利厚生「リロクラブ」加入
・永年勤続一時金制度
・服装自由
・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。)
資格 ・コンタクトセンター(コールセンター)オペレーターまたは管理者経験
・BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験
業界未経験歓迎♪営業や飲食店店長など異業種からの転職者多数在籍中★
退職金 なし

選考方法

選考方法フロー
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