中途採用

出る杭は打つのではなく、伸ばすのが当社の姿勢です。「自らの手で何かをやってみたい」という人は是非一緒に仕事をしましょう。
取締役 板東 誠
募集要項
コンタクトセンターの運営・SV業務
職種 | 管理者 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
業務内容 |
コンタクトセンター・バックオフィスセンターSV業務 |
給与 | 月給190,000円~250,000円 (※想定年収250万円~420万円) ※交通費支給(月50,000円迄) ※残業代別途支給 経験・能力を考慮のうえ会社規定で決定します。 試用期間:3ヶ月 ※労働条件は本採用と同じです |
勤務時間 | 9:00~18:00、10:00~19:00、12:00~21:00 または8:00~22:00の間で所定労働時間8時間 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週40時間以内勤務) 勤務時間は配属部署により異なります。 |
勤務地 | 佐賀駅南口から徒歩1分 |
待遇・福利厚生 | 【賞与】年2回 【昇給】年1回 ・社会保険完備 ・年間休日120日 ・社員持株会制度 ・財形貯蓄制度 ・慶弔見舞金制度 ・部活動支援 ・資格取得支援制度 ・福利厚生「リロクラブ」加入 ・永年勤続一時金制度 ・服装自由 ・マイカー通勤可(駐車場はご自身で負担となります。) |
資格 | ・コンタクトセンター(コールセンター)オペレーターまたは管理者経験 ・BPO(アウトソーシング)でのマネジメント経験 業界未経験歓迎♪営業や飲食店店長など異業種からの転職者多数在籍中★ |
退職金 | なし |
選考方法
